takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

サーペントアルトをビルドする!

どーもタカヤメンです!


本日は、wotofo のサーペントアルトをビルドしていこうとおもいます!


サーペントアルトと言えば、サーペントミニの後継機ですね!



こちらがそのサーペントミニ!

値段は安いし、ビルドデビューには定評がありますね!


サーペントミニも組みやすいですが、サーペントアルトは、もっと組みやすくなっていますね!


ニクロム80の、インナー28ゲージ×2それに38ゲージを巻いてあるクラプトンで組んでみました!


内径2.5ミリで、6ラップ!

抵抗値0.5くらいですね!



コイル位置はこんな感じ!


早速リキッドチャージして、吸っていきます!


味は基本サーペントミニと変わりはあまり感じられないですね!

色々ビルドしましたが、アルトは単線で内径2.5ミリで、スペースド、高抵抗で、フレーバードリチで頂くのが1番美味しかった!


確かサーペントミニの方が少し安いよね??

どちらもオススメ!

今更感満載だけど、良いものは古くても良き!


ではまた!(*^-^*)ノ~~マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する