takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

AUGVAPE INTAKE RTA レビューみたいなの!

どーもタカヤメンです!

今回は、AUGVAPE INTAKE RTA のレビューやっていきます!



付属品は、こんな感じ!!


早速ビルドしていきましょう!


その前に、バラストこんな感じです!




ニクロム24ゲージで、パラレルでまいてみました!

下手くそなのは気にしない!

内径は3ミリで、8ラップかな?


コットンは、そこに付くか付かないかぐらいでやってみます!


それでは頂きます!




ドローは結構重たいですね!

エアーフロー全開でも重み感じるくらいです!

トップからはいって、筒を通ってボトムエアー!

だいぶ長い道のりのせいか、重く感じます!


肝心の味の方ですが、普通にトップエアーフローの味?って感じですね!パラレルで楽に味出てるからアリではないでしょうか??


値段も安いですしね!!

トップエアーフローが色々でてますが、自分は結構これ好きですね!


たしかMike vapes のMikeとのコラボ商品だったかな?


とりあえず、安いし漏れなくて味も普通に味わえるので、オススメ!


×

非ログインユーザーとして返信する