takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

VEPE用コットンのレビュー!

どーもタカヤメンです!

本日は、VEPE用コットンのFIBER N'COTTONをレビューしていきたいと思います!


コイツですね!

内容量は10グラム


中身は棒状のコットンが何本か入ってる感じです!


第1印象は、結構しっかりしている感じがします!

フランス製のコットンらしいです!


セルロースファイバー??が入ってるみたいですが、私にはそれがいいのか悪いのかよくわかりません!


とりあえず使ってみます!


ウィッキングはしやすいですね!コイルを通す

時に、引っ張った時しっかりしてるイメージ!


リキッド垂らしてみると、供給はやいですね!

みるみるうちに浸透していきますね!


吸ってみると、私はコットン臭があまりかんじられませんでした!

結構カラカラまで吸っても結構いけますね!


結構オススメですね!

是非使ってみてはいかがでしょうか?



×

非ログインユーザーとして返信する