takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

初ブログ!

あけましておめでとうございます!

今年もボチボチブログ更新していくので、よろしくお願いします!


新年早々リキッドが、着弾したのでちょこっとレビューみたいなやつをかいていきますよ!



今回はコイツ!

vsc さんで、ポチりました!


vscさん近いんだから、行けよってはなしなんですが、中々時間がつくれないので、ポチっとしました!


説明文見るとストロベリークッキークリーム!

アイスクリームのコーンのような味わいらしいです!


ではいただいていきましょう!

( ´◎`)スー


んーと、ストロベリーはかなり薄い印象ですね!

クッキークリームとありますが、確かにアイスクリームのコーンに、クリームって感じですね!

ストロベリーは、ほのかに香るぐらいですね!

全体的にバランスはとれていますが、なんか今一つって感じですね!


個人的にはストロベリーをもぉ少し濃くして欲しかった!


多分ニコ入れるとちょうどいいんでしょうね!

自分は入れない派なので、きっとあわなかったのでしょう!


値段はかなり破格だったので、コスパは最高ですね!


リキッドは、ほんとに好みがわかれるので、参考までによろしくお願いしますね!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する