takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

coil art DPRO mini レビューみたいなの!

どーもタカヤメンです!

商品説明 
直径:22mm 
高さ:23mm 
材質:SUS314ステンレス 
コイルタイプ:シングルコイル 
デッキ:ポストレスデッキ 
カラー:SS、ブラック、ガンメタル、ゴールド、ブルー、レッド、パープル、グリーン 


カラバリいっぱいですね!!
1 x DPRO mini(小型コイル用ドリップチップ付き) 
1 x カーブドリップチップ(ビッグコイル用) 
1 x MTL用ドリップチップ 
1×アクセサリーバッグ 
1×BFピン 
1×クラプトンコイル 
3 x コットン

が付属してました!


使用中なので、リキッドまみれですんません!(笑)

キャップ裏側は、ドーム型になってますが、ドリチの出っ張りがきになりますね!💦



とりあえずビルドしてみました!

ニクロム24ゲージ、内径3ミリ、7ラップ!


こいつはコイル位置ガイドみたいな窪みがありますが、それでビルドしたらいまいちだったので、少しガイドより上げ気味で組みました!


あまり上げすぎると、ドリチに接触するかもなので注意!しかし、ガイド通りだと味がめちゃ薄い!

あげたらまぁそれなりにはでます!


私の感想ですが、そんなに凄い美味しいと思えるアトマイザーではなかった!


でもビルドは簡単で、味もそれなりに出てて見た目が好みなら、買ってもいいかもしれませんね!

安いし!(笑)


あくまでも私の感想なので、参考までに!(笑)

なんだかんだ自分で使ってみないとわからないですからね!


ではまた(*^-^*)ノ~~マタネー!





×

非ログインユーザーとして返信する