takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

KENNEDY The Vindicator 20700 MOD レビュー

どーもタカヤメンです!


本日はケネディのvindicator 20700のレビューしていきたいと思います!


っていっても、大して書く事ないんですけどね(^_^;)



3種類くらいボディの形が異なるものがでています!

ストレートもありました!


自分はこの形がきにいったので、この形にしてみました!


今は21700が入る物もでているみたいですね!

デザインも少し違っていたようなきがします!



スイッチはバネ式になります!

カッパーそざいなので、通電はいいのかもしれませんね(*^◯^*)



このくぼみの位置をずらすと、スイッチストロークがすこしかわります!

そこはお好みでいいとおもいます!

バネを切って、軽くする人もいるみたいですね!



自分はアトマイザーとセットで購入しました!

ドリチはウルテムのやつに変えてあります!


とても使いやすくて、構造も簡単!

メンテナンスもしやすくて好きですね!


シンプルなのが好きな人にオススメです!




×

非ログインユーザーとして返信する