takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

安いからリキッドポチってみたよ!

どーもタカヤメンです!


楽天セールで、たまたま安いリキッドを見つけたので、ポチってしまったよ!



何種類かありましたが、ゴールデンバニラクリームを選びました!


vgは60pgは40です!


マレーシア産リキッドみたいですね!


カンタル22ゲージ7巻、シングルビルドですってみます!



んー…バニラクリームケーキ?って言われればそうですね!

ですが、低抵抗向きではないのかな??

高抵抗の方がいいかもしれませんね!←試してませんが!笑笑


0.5オームぐらいだったのですが、あまり好みではなかったかな!


少しスティープさせてみて、次回は高抵抗で試してみます!


安かったので、買ってみてもいいかもです!

×

非ログインユーザーとして返信する