takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

李錦記(きりんき)

どーもタカヤメンです!


今日は、家族で餃子を作りました!



美味しく出来ました!


そこで、貰い物ですが李錦記(きりんき)と言う辣油があったので、食してみました!


昔??流行った、食べる辣油みたいですね!


口に入れた瞬間に、ニンニクの香ばしい香りがめっちゃします!

めちゃくちゃ美味いです!


唐辛子と、ニンニクが結構な量ではいっていますね!


でも私が食べれる位の辛さなので、激辛とまではいかないぐらいですね!


ついついご飯を食べすぎてしまいました!笑


そんなこんなで、タカヤメンの独り言でした!

ではでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する