takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

ボディスクラブ!

どーもタカヤメンです!


皆さんボディスクラブって知ってます?


これです!

SABONのボディスクラブ!


タカヨメンの友達が持ってきたので、使ってみたところ、とても良かったので購入してみました!



なんか、塩みたいなのが入ってる感じでザラザラしてます!


これを適当に手に取って、石鹸で手を洗うみたいにゴシゴシします!

そして水で洗い流します!


そーするとなんと!!

ツルツル!

言葉で表すのはとても難しいのですが、とりあえず驚きました!

すごくすべすべ、つるつる!

これは凄いですね!ビックリですね!

ぜひ皆さんにも使ってみてほしーところ!


色々な香りがえらべます!(13種類だったかな?)


ではではまたねーヾ(*´∀`*)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する