takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

GOON25ミリ

どーもタカヤメンです!

今年もあと少しとなりました!自分は今日で、仕事納めです!


今日はGOON25ミリが着弾しました!



表面のロゴがかわりましたね!

結構好きかも!


デッキはこんな感じ!前とあまりかわらないかな?クランプ式ですね!

クランプ部分が少しおおきくなったかな?

だから、25ミリになっても広すぎるという感覚はありません!



エアーフローの調整部分がウルテム?になっていますね!これはいいと思いますね!

丸い3つの穴が空いている構造は前と同じですね!自分はこの感じが好きですね!



コイツにのせてみます!いい感じです!

自分的にはヽ(*´∀`)ノ

Kennedyのボトムエアーより、サイドの方がこのみなので、コイツにしました!


味も美味いですし、シングルでも全然いけますね!


ワイヤーもかなりごついワイヤーまでいけそうです!

まぁあまり使いませんがㅇㅁㅇ;;


来年もVAPEたのしめるといいな!

それでは良いお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する