takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

Nautilus2s

どーもタカヤメンです!


今日はNautilus2sが着弾したので、レビューしていきます!


元々Nautilus2を使っていたので、セットだったmodにのせてみました!

まぁ微妙です!ʬʬʬ


まぁ気にしないで行きましょう!

変わった点は、エアーホールと、トップフィルですねー!



MTL用と、DL用みたいですね!

コイルが、1.8Ωと0.4Ωが入っていました!


1.8Ωをつかってみたので、MTL用の方のエアーホールで吸ってみた所、前のNautilus2より重くなっているように感じられます!


DLの方のエアーホールが、前のNautilus2ぐらいなかんじですね!

なので、Nautilus2にMTL用のエアーホールが追加されたって感覚ですね!



そしてトップフィル!

スライド式ですね!

上の蓋の部分を反時計回りに回してから、スライドする感じ!

この構造のおかげで、うっかり開いてしまう心配もありませんね!

Nautilus2の時はリキッド入れるのめんどくさかったので、かなり嬉しい改良ですね!


ドリチも2つついてきました!

MTL用はNautilus2より長くなっていました!


リキッド容量もNautilus2より少し大きくなっています!


Nautilus2のコイルもそのまま使えるみたいですね!まだつかってませんので、確認はしてませんが!‪𐤔𐤔‬


結果買ってよかった!

ではではまたねーヾ(*´∀`*)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する