takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

リキッドレビュー

どーもタカヤメンです!


今日はリキッドレビューして行きたいとおもいます!



World VAPE shop浦安店さんで、購入!

行けないので、Yahooショッピングからですけどね!


この前来店した時に、甘い系のリキッドが少ないから、甘い系のリキッド入れといて下さいとゆったのを覚えていてくれたのか、早速入れてくれたみたいなので、ポチポチしやした!


客の意見をとりいれてくれるなんて、素晴らしいお店ですね!


なんかすいません!‪𐤔𐤔‬



今回はSS24ゲージで、8ラップで頂いてみます!


( ´◎`)スー


おっ!?

ドーナツの上にかけてある砂糖!

分かります!そんな感じですね!

想像してたのより、すごく吸いやすいですね!

チェーンしてると、ドーナツ感もあり、美味しい!



甘いんですが、甘過ぎない!

甘いのに、なんか爽やか??

これは好みの味ですね!


100ミリで、2780円!

コスパもいいし、いい感じですね!


好きな人にはハマりそうですね!


久々に当たりです!ヽ(*´∀`)ノ

ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する