takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

シトラス メンソール!

どーもタカヤメンです!


前回の記事で最後かとおもい、暮れの挨拶をしたのにまたブログかく!ʬʬʬ


今回は昨日World VAPE shop 浦安店さんで購入した、CITRUS FLASH のレビューみたいなのを書いていきます!


World VAPE shopさんのオリジナル?リキッドみたいですね!



VG55 PG45

この比率のリキッドは、はじめて吸うかもしれないです!5刻みってことは、結構細かい配合なのかな?って勝手におもってます!ʬʬʬ




今回はタカヨメンのお土産に買ったので、ヨメンのNautilus2でいただきます!


20wですってみようと思います!


( ´◎`)スーはー!


おっ!?

言わなくても分かるとおもあますが、メンソールすごいです!自分はメンソール苦手なので、強く感じます!

シトラス感はすごく再現度が高いです!!


メンソールとか、清涼剤入ってるのが好きな人にはハマりそうですね!


ヨメンも気に入ったみたいでよかった!




60ミリあるので、ヨメンが吸ってる分には1年ぐらいもつんじゃね?ʬʬʬ

俺も慣れたら吸えそうなので、夏に吸いたいな!


自分のリキッドかってないから、なんか甘い系のリキッド探そ!


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する