takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

豆ー!!

どーもこんばんわ!

タカヤメンです!


ちょっと前に着弾してて、レビューしてなかったので、ちょっとレビューしてみよっかと思いまして!



4 horsemen

このリキッド買うの実は2回目?かな?

ピーナッツクリーム&タバコ??


VG60PG40みたいですね!

みんなレビューしてるから、知ってるよってかんじですよね!


まぁ気にせずレビューしちゃいます!

( ´◎`)スー

はい!ピーナッツです!‪𐤔𐤔‬

めちゃくちゃピーナッツ!

いや、ピーナッツクリームですね!

ピーナッツ好きなので、たまりませんね!

後味に少しタバコ?が感じられます!

ピーナッツを香ばしく感じさせてくれますね!


タンクで吸ってると、いつまでも吸っていられそう!


皆知ってるよねー!‪𐤔𐤔‬


ピーナッツ嫌いな人には無理かもね!

だってモロにピーナッツだもん!‪𐤔𐤔‬


自分は美味しくいただけたので、きっとまた買うんだろうな!


ではまた!ヽ(*´∀`)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する