takayamennのブログ

タカヤメンのブログ

LOST VAPE MIRAGE75cのレジン部分を磨いてみた!

どーもタカヤメンです!

まずスペックはこんな感じ!1. Powered by Evolv DNA75C基盤(ファームウェアアップグレード可能) 2. テーマデザイナーソフトウェア/カスタマイズ可能なユーザーインターフェース 3. オンボードプログラム可能マルチカラーLED 4. ステンレススチール製510アトマイザーコンタクト 5. アルミフレーム&トップ 6. ブースト/プリヒート100W出力 7. アンペアバランス充電 8. フリップオープンバッテリースレッド 9. 18650/20700/21700バッテリー対応 ブランド: Lost Vape サイズ: 43.5mm*28mm*93mm 温度制限: 200F - 600F 出力: 1 - 75 Watts 最大: 100W
  • 43.5mm*28mm*93mm
  • 18650/20700/21700バッテリー対応
  • フリップオープンバッテリースレッド
  • 内蔵1アンペアバランス充電
  • ブースト/プリヒート100W出力


アトマイザー乗せる側のネジを全てはずして、スライドすると中に2つねじがあるので、それをはずしバッテリー側は蓋を開けると2つネジがあるので、それも外すと外れます!

はじめは外れないとおもっていたので、どーやって磨こうと悩んでいました!
たまたまこのmodを持っていて磨いてる人をTwitterで発見し、教えてもらいました!

これで心置き無く磨けます!(*⌒▽⌒*)

磨き方はググると結構でてくので、省略!(笑)
自分は240番からやりました!

磨きすぎて、少し段差が出来てしまったのは内緒!‪𐤔𐤔‬

同じレジンのgatub GE modとの2ショット!
レジンは磨くととても綺麗ですきです!

他にもレジンが使われているmodが、たくさんありますよね!
皆さんも磨いて見てはいかがでしょうか??

タカヤメンはじめてのブログでした!ʬʬʬ


×

非ログインユーザーとして返信する